東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

春のOB会

今日は春のOB会@杉並能楽堂、が行われました。

OBによる舞囃子2番を始め、現役も参加者は一人一番ずつ仕舞を出させていただきました。
1年生も1人、素謡『鶴亀』で舞台デビューをしましたし、就職活動をしていた4年生も復帰するなど、とても充実した舞台だったと思います。

ほかの人も感想などがあれば、コメントお願いします。

BY かわ


PageTop

三商大交流会

今日は、三商大交流会@杉並能楽堂に賛助出演させて頂きました。
三商大とは言いながら、賛助に早稲田や本女も来ていて、なんだか五校会っぽい雰囲気でした。

杉並能楽堂のちょっとこぢんまりした雰囲気は何だか好きです。そういえば今年は、春のOB会、五校会と、春から夏にかけてはこの杉並能楽堂をよく利用しますねぇ。

BY かわ

PageTop