東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

お花見

blogでは初めまして、私って羊なんですか?さくらこです。
1年たってやっとblog書きます!

今日は観世でお花見でした(*^_^*)
メンバーはいきょうちさん、あべさん、はせさん、げんないくん、よっしー(かしわむらくん)、ぐっさん、私です。
(なかじさんに電話したら、すごく来たさそうでした…)
場所は小石川植物園。
東大附属なので、東大生は入園料無料です☆

桜の方はちょうど見ごろ!!

人は子供連れ、お年寄りを中心に結構いましたが、お酒禁止のせいか混雑はしておらず、春の陽気の中でポカポカと楽しいお花見をしましたv

いきょうちさんは桜餅を買ってきてくださいました(高級v葉っぱまでおいしかったですv)
おにぎり・サンドイッチはあべさん作。(ポテトサラダ&卵サンドがおいしかったですv)
はっせさんはカステラやビスケットといったお菓子を差し入れしてくださいました(黒糖カステラ最高ですv)
げんないくんはお団子!(生協の3本100円とはやっぱ違うね)
よっしーはきゅうりの辛いやつ(すみません、食べてません…)
私はおかず担当でした。

ご飯後は園内を散歩。
絶好のお花見日和でしたね(^o^)

新入生の皆さんもまた今度一緒にお花見行きましょう☆

さくらこ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分はタダ飯頂いて申し訳ない感じです。
皆さんごちそうさまでした。

ぐっ | URL | 2009-04-04(Sat)23:51 [編集]


トマトを食べまくった。
あと焼き海苔をむしゃむしゃ頬張った。

あべ | URL | 2009-04-04(Sat)19:25 [編集]


いい所だった。

平和を感じた。

かしわむら | URL | 2009-04-03(Fri)21:51 [編集]


辛いきゅうり美味しかったのだ(笑)。しかしさくらこさんのおかずも美味しかったよ~、あれだけの量は大変だったろうに。また次回もよろしくね(笑)

いきょうち | URL | 2009-04-03(Fri)20:13 [編集]