東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

サークルオリ

今日はサークルオリ第1日目でしたね。
お疲れのところわざわざ足を止めて私たちの説明を聞いてくださった新入生の皆さん、ありがとうございました!
観世会員一同、皆さんが私たちの仲間になってくださることをお待ちしています(^o^)
気軽に柏蔭舎にいらしてくださいね。
と、まずは試しに今週末の「新歓能楽座」にいらして私たちの舞台を観てください!!
私自身、新歓能楽座で初めてお能に触れて感動したのが、観世に入るきっかけになったので、おススメです。

明日のサークルオリに来てくださる予定の文系の皆さん、1号館115教室でお待ちしています!!
パンフレットにもとづいて詳しい説明をさせていただきますし、DVDでは去年の自演会の映像も見られます。


去年は勧誘される立場でしたが、今年、勧誘する立場になってみて、呼び込む大変さと説明する難しさを知りました。(あと四苦八苦しながら初めて一人きりで着付けをしました。)
今日はお疲れ様です。
明日は申し訳ながら参加できないのですが、準備など少しはお手伝いに行きます。

さくらこ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サークルオリお疲れ様ー。
新たなる人々が楽しみですなぁ。

かしわむら | URL | 2009-04-07(Tue)22:22 [編集]