東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

スケート

昨日・今日と先輩方に安宅の舞囃子の稽古をつけていただきました。
おかげで、一週間で舞を覚えるという無茶に一縷の希望の光が…
>もえはさん、いきょうちさん、げーたんさん、地を謡ってくれたゆっきー、ぐっさん
本当にありがとうございましたm(_)m
今週末の師匠稽古、どうなるのかしら。。。頑張ります。。。

今日の午後は
いきょうちさん、げーたんさん、ゆっきー、私
のメンバーで、高田馬場のリンクにスケートに行ってきました。
突然の企画ですみませんでした。

今度は余裕を持って企画するので(たぶん次回もあるはず…?!)、今回都合のつかなかった方もいらしてください!

>まりゑさん
突然の企画だった上、私の方から連絡を差し上げずにいて申し訳ありませんでした。
今度行くときは、回転、ぜひ見せてください!!

げーたんさんは以前フィギュアを習っていたそうで(初めて知った…)、華麗に後ろ向きに滑ってらっしゃいました。
いきょうちさんもゆっきーもスケート初体験とのことでしたが、2時間の間にかなり上達していましたよ!
ただ、いきょうちさんはいつ後ろに転倒するか、傍から見ていてハラハラでした。
怪我して明日の慶應賛助で小袖が舞えなかったらどうしよう…と怖かったです

ということで、明日は慶応の賛助、頑張りましょー(^^)

さくらこ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

企画ありがとう。
初めて氷の上に降りることができたのは、中々感動的な体験でした。
ずっと見ててくれて、ほんとに感謝!
とても楽しかったですー。

次回は壁から手を離せるようになりたいなあ・・・。

ゆっきー | URL | 2009-08-05(Wed)22:18 [編集]


連れて行ってくれてありがとー。楽しかった!はらはらさせてごめんね。お陰で無事…だったけど、ひっさびさに筋肉痛になったわ。ここ数年筋肉痛になるようなことしてないもので

安宅も初段飛ばしたりしないように頑張って(笑)

いきょうち | URL | 2009-08-01(Sat)09:03 [編集]


行きたかったよ~(涙
次回こそ参加するので是非是非!!企画楽しみに待ってます☆

けど、か・・回転!?って何?何がどうなって私がそんな技を持っていることになっているのか・・観世内の情報流通に恐怖さえ覚える。
出来ません、回転は。そもそも、もう5年以上氷上に立っていないので、普通に滑れるかどうか・・。

舞囃子やら慶応賛助やら色々大変みたいだけど、暑さに負けず頑張ってね~

ゑ | URL | 2009-08-01(Sat)00:16 [編集]