東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

日曜日の昼下がり

昼下がり

今日は生憎のお天気でしたが、昨日はいいお天気でした。
昨日はお稽古でした。
一昨日もお稽古でした。

上の写真は柏蔭舎のお庭なのですが、緑の中に白い物体があるのが見えますか?


…そう。この白い物体、あべ会長の足袋なのです。

おうちで洗ってこられた足袋を、木につるして干しています。(しかも洗濯バサミ持参!)
足袋って案外すぐに汚くなっちゃいますよね。
白だから汚れも目立つし…。

こんな、のどかな日曜日の昼下がりでした。

あ、秋合宿に参加した1年生!秋合宿のブログ書いてね

さくらこ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する