東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

柏企画

先週のお稽古後、久しぶりの柏企画でした☆
10・11月生まれの方のお誕生日祝いを兼ねております。
あべさん、さかもとさん、いずみちゃん、かっしー、さらみちゃん、このちゃん、
お誕生日おめでとうございます!!

さてさて~…
今回のメニューは~

鍋

坦々鍋と…

ワッフル

ワッフルっ!!!

やっぱり冬はお鍋ですねぇ~
白菜、長ネギ、大根、豆腐、…とスタンダードなものから、
ウインナー(美味)、キムチ(坦々鍋に同化)、昆布(一体誰が食べたんだ?)、うずらの卵(美味)、お麩(硬い)、…と「あれ?」と首をかしげるものまで盛りだくさんのお鍋でした。
〆のうどんと中華麺もサイコーでした。
ぐっさん、体調悪い中、お餅ありがとう!美味しかったよ!
コラーゲン鍋の素は使わなかったので、また冬の間にお鍋しましょう♪

そして、ワッフル
とても美味
イチゴジャムとチョコレートクリームでいただきました。

坦々鍋とワッフルという超人的組み合わせでしたが、温かいものと甘いものということで、あると思います!
シャンパンとチョコレートを差し入れてくださった たまむらさん、ありがとうございます!
特にシャンパン!本当に美味しかったです。チョコははせさんが「やめられない~」と言いつつ食べていました。
重いワッフルセットを持ってきてくださった 丹下さん、ありがとうございます!
あんなに美味しいワッフルができるなんて、想像以上でした。
そして、柏企画を企画してくれた ゆっきー、ありがとう&お疲れ様でした!
くれぐれもお酒の飲みすぎには注意してね。

とっぴーがいじられていたり、ゆっきーが鍋奉行をしつつお酒を飲みまくっていたり、上級生が落ち着いた雰囲気で何やら語り合っていたり、一部で相変わらずマニアックな特撮トークが繰り広げられていたりと、皆さん各々楽しんでらしたようです。

さて、駒場祭の舞台も終わり
(観に来てくださった方、ありがとうございます。まりゑさん、ねぎしさん、ありがとうございます)、
自演会まで3週間を切りました。
残り僅かのお稽古ですが、いい舞台を作り上げられるよう、努力していきたいです。

インフルエンザも流行っている今日この頃ですが、自演会前、皆さん、体調には十分お気を付けください。
(足首捻挫した私が言える筋合いではないのですが…)

長々と失礼しました(いっぱいブログの機能を使ってみたゾ☆)

さくらこ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、やっぱり桜子氏が書いてるw
おつかれさまでした

もえは | URL | 2009-12-23(Wed)10:53 [編集]


楽しかった。

これからも続けて行きたい。

キャシャワミュラー | URL | 2009-12-05(Sat)23:51 [編集]