東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週のお稽古のご案内

遅くなりましたが、
先週末の新歓能楽座・新歓コンパにいらしてくださった方、
どうもありがとうございました。
少しでも、
「観世、いいな」
と思ってくださったのなら、是非今週末のお稽古にもお越しください。
今週末は変則的に、
4月17日(土)13:00~@柏蔭舎
です。
構エやハコビをしたり、謡ったり、実際にお能に触れてみましょう♪
会員一同お待ちしております。
また、
18日(日)19:00からは柏蔭舎にて、先生のお稽古があります。
遅い時間ですが、私たちが先生にお稽古をつけていただいているところを
実際に見ていただくことができます。


さて、新歓能楽座で私は安宅の舞囃子を舞わせていただきました。
笛のいっちーさん、小鼓のいきょうちさん、大鼓のおーいさん、
地謡を謡ってくださった皆さん、ありがとうございました。
2間×2.5間のあの空間でどう舞おうかと試行錯誤しながらの男舞でしたが、
とても楽しく舞うことができました。
ゑさんもわざわざ見に来てくださり、嬉しかったです。
(チョコ、私も少しいただいちゃいましたが(笑)、美味しかったです)
カンパしてくださった先輩方、ありがとうございます。


本郷の授業が始まって2週目。
読まなきゃならない文献が貯まる一方で泣きそう
早く週末にならないかなぁ~(苦笑)

さくらこ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する