東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

高人口密度

今日は、新歓能楽座後初めての通常稽古でした。
何人の人が来てくれるんだろうと、昨日からドキドキでした。

そして、今日。
なんとなんと!10人もの方が来てくださいました。
もう、嬉しい悲鳴
本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

2年生以上の出席者が12人だったので、きちんと新入生をフォローできずてんやわんやな状態もあり、
また、私の仕切りがうまくないところもあり、
新入生の皆さん、現役の皆さんにはご迷惑おかけしました。
申し訳ありませんでした。

それにしても、最多時の人数が22人なんて、柏蔭舎、人口密度高すぎっ!!
新歓能楽座でなく通常稽古でこの人数とは、私は初体験です。

お稽古後は希望者で、東大観世行きつけ(?)の、駒場キャンパス近くのお好み焼き・もんじゃ焼き屋さんに行ってきました。
実は案外久しぶりの楓です。
めんたいもんじゃが美味しかった

さてさて、明日4月18日(日)は19時より柏蔭舎にて、先生のお稽古があります。
夜遅い時間ですが、夕食を食べたうえで、是非ご参加ください。

来週末のお稽古は、通常通り日曜日、4月25日13時より柏蔭舎にて行います。
お稽古後は柏企画も予定されているらしいので、お楽しみに。

ではでは、明日の先生のお稽古、頑張りましょう!

さくらこ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素晴らしい!
これも皆のがんばりの成果だね☆

さくらこちゃんもお疲れ様。もうひとふんばり、じっくりじわじわ分かってくる観世の良さを新入生に伝えてね♪

ゑ | URL | 2010-04-17(Sat)23:28 [編集]