東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

自演会のお忘れ物

皆々様、自演会は本当にお疲れさまでした。

色々な方のご指導を頂きながら、何気に初めて能楽堂で舞わせて頂きました。
ありがとうございました。
きっとこれから雨嵐のように感想が書き込まれるのだろうと思いつつ、その前にお忘れ物のご連絡をさせて頂きます。

平成22年12月18日
於喜多能楽堂 東大観世会東大観世OB会合同自演会

2階席 黒とグレーの市松模様のタオルハンカチ

受付 ネックレス仕様の万華鏡

お心当たりのある方は、todaikanze@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。

最後になりましたが、沢山の方のご来館、誠にありがとうございました!









あ、クリスマスおめでとうございます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する