東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

大変ご無沙汰しました

3か月も空いてしまいました・・・・。
なかなか色々な事があり、沢山ご報告したいところですが時系列的に

まずは
あけましておめでとうございます!

あまりに遅すぎて我ながら情けない・・・今まで何をしていたんだという感じですがいや真面目です。昨年中は大変お世話になりました。今年も東大観世会を宜しくお願いします!

さて1月
私が10年ぶりに初詣に参りました一方、数人の部員は恒例の睦月会に参加しに、京都まで行ってきました。
そのうち詳細の記事が書かれることでしょう!ご期待下さいませ。
書き初めをしてみたり1月らしい月だった気がしてきました。

2月
春4のお稽古を引き続きする毎日。この時期お忙しいのか先輩方の御足が遠のいていたのが寂しかったです・・・。

27日に久々の柏企画をしました!OGのゑさんがたこ焼き器を貸して下さるとのことで、たこ焼き+お好み焼き企画だ!との流れでした。

実際には機器の都合でたこ焼きonlyになり、具材の都合で途中からたこ焼きの中身が豚肉になったりキャベツになったり・・・・
傍らではかねてからの企画通り、アニメギャグ漫画日和の観賞会。プロジェクターが不発だったのは残念ですが楽しかったです~
2月のお誕生日の○蘭ちゃんをケーキでお祝い~
そして去年1年間会長を務められたT津さんに花束&プレゼント贈呈。写真がぶれてなければ・・・!!載せたかったのに・・!!本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました!

振り返ると盛りだくさんで楽しい企画でした。今後の企画の参考にしたいですね~
差し入れをして下さった皆様&企画担当のY鳴さん、ありがとうございました~

3月は観世月間でしたねまだ途中ですけれど
1日 関根祥六先生の旭日小綬章の受章を祝う会@東京会館
8日 師匠稽古

両方とも是非とも記事にしたいところですが本記事では・・・容量が・・・。次回以降にご期待下さいませagain

脈絡なく書き連ねてすみません・・・。
明後日から神戸で春4があるのです楽しみです~
帰還後そのご報告もしますのでご期待くだs(ry

長文お目通し下さいましてありがとうございました。春4頑張ります~

ふじ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイジェストありがとう!
柏の不手際はごめんなさいー。
実は○蘭ちゃんだけ伏字の仕方が違う事に気付いた

Y | URL | 2011-03-21(Mon)23:00 [編集]