東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

スポンサーサイト


PageTop

新歓新歓

こんにちは。
あっれ~前回広告したのにブログ誰も書いて下さいませんね~
つなぎの為に新歓について書きます!

新入生の皆様土日の入学手続きお疲れさまでした!
手続きではなくどちらかというとその後のサークル勧誘お疲れさまでした。
一応我々東大観世会もチラシ配りしておりました。受け取って下さった方、目にとめて下さった方、どうもありがとうございました。

では以下新歓日程です
4月6,7日 サークルオリ
@1号館115室 13時~
自演会のDVD等ご用意しております。見て、聞いて、観世会について知って下さい!現役会員たちが何でもお答えします。きっと観世会のほわわかな雰囲気が掴めることと思います♪
ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませ~!

新歓能楽座については現在日程調節中です。近々正確な情報を公開致します!

ちなみに今日のお稽古について。柏蔭舎を追われ、流浪の身に(脚色)(地震の影響なだけです)。
午前:本郷の向丘交流館でお稽古。新歓能楽座に向けてお客さんがいっぱい来ていることをイメージして稽古。

そのあと皆で本郷のカレー屋さんでランチ☆

午後:本郷部室で閑祥会の謡の稽古。かなり昔の自演会のDVDを大量に発見して会長大興奮。
ひと段落したら新歓について作戦を練る。帰り道でK太さんの新居を見学。

おお文章にしたらすごく楽しいサークルアピールになった気がする!
そんなわけで新入生の皆さん東大観世会を宜しくお願いします!入ってね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

