東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

このタイミングでagain

昨年の駒場祭と続き、なんて遅い告知なのでしょう。
でも今回はちゃんとHPにも力入れているから大丈夫なはず!!
あ、6日、7日はサークルオリお疲れさまでしたm(_ _)m
あれは…疲れますよね…
ともあれ、観世会にお話を聞きに来て下さった新入生の皆さん、ありがとうございました
拙い説明も多かったでしょうが、皆さん最後まで聞いて下さって嬉しい限りでした。
観世会について大分知ったところで…次は雰囲気掴みですね~


というわけで新歓能楽座の告知です!

~新歓能楽座~
日程 4月9日10日(土、日)
処  駒場キャンパス柏蔭舎
時間 13時半~16時(入退場自由)
場所の分からない方は、13時20分に正門に来てくださればお迎えに上がります。
また途中参加の方は、会員に連絡を下さればお迎えに上がりますよ☆

東大観世会、東大宝生会、狂言研究会の3派による合同新歓能楽座です!
仕舞多数、舞囃子、狂言を出します!
間近で演じますので迫力満点です!(狭いから
まだちょっとよそよそしさを感じている方も、見れば、「あ、やってみたい」と思うようになるはず!
とてもいい機会なので、お気軽にお一人からご参加くださいませ
会員一同心からお待ち申し上げております。
なお、楽しいアフターも企画しています!一緒に盛り上がりましょう

そんなわけでよい週末を~



ところで皆さんブログ書こうよおりゃ!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一日目お疲れさまでした!

今日見逃した方、10日も同じ演目ですので大丈夫ですよ。

(新歓)

| URL | 2011-04-09(Sat)19:47 [編集]