東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

第一回戦終了

今日は新歓能楽座一日目でしたね~。来る道々Y鳴さんと「誰もいなかったらどうしましょうね」と最悪のパターンについて話し合いましたがなんだ結構来てるじゃん!わーい。お足もとの悪い中ありがとうございました~。

空間感覚がいつもと違ったり久々の着物だったりで思い残すところは多かった・・・・。これを見て新入生の皆さんがうえー入りたくねーと思ってしまわれたらどどどうしようと思ってものすごく緊張しました。ぶるぶる。

でも観世会って楽しいのよということは皆さん全力でアピールしていらっしゃったから、大丈夫なはず。
鞍馬天狗を総員で謡ったとか。いやこれはすごくすごくすごく楽しかったです。うきうきでした。またやりたいです。あ、明日やるのか。

と勝手に楽しんでしまいましたが、新入生の皆さんは楽しんで頂けましたでしょうか?
関心を持って頂けたら、ぜひまた柏蔭舎に遊びに来て下さいね~!

そんなわけで全く同じ内容を明日もやりますので、今日来れなかった方は是非お越し下さいませ!

ところで誰もブログ書かなかったら東大観世会のイメージが私の書く文章で定着するという取り返しのつかない事態を招くことになるのですYO!



























・・・閑祥会・・・はぁあああどうしよう・・・((((;゚;Д;゚;))))






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新歓能楽座にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。
OBの方々もあろがとうございました。
現役はお疲れ様~
さてさて、お次は稽古ですね☆

さくらこ | URL | 2011-04-12(Tue)11:04 [編集]


観世会は13:30~14:10(予定)に仕舞の発表を行うのでよかったらお早めにどうぞ。

| URL | 2011-04-09(Sat)21:43 [編集]