東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

OB会

5月になりましたね~。こんにちは~

熱血新歓隊長の努力の成果あって、新入生の方が沢山来て下さいました~
嬉しいことですありがとうございます!
(てんぱりまくりな感もありますが)新たな面々で、仲良くお稽古していきたいですね。宜しくお願いします!


そして前日に告知というのが定例化されてしまった気がしますすみません。
明日は春のOB会です!

春のOB会
2011年5月7日@杉並能楽堂
毎年恒例の東大観世会OB会の春の会に、今年も参加させて頂きます
プログラムは舞台情報のページに載せてあります。

新歓と閑祥会と、4月は舞台が多かったため久々という訳ではないですが、舞台となると緊張します・・。
しかし舞台を踏ませて頂くのは良い経験になりますし、新入生の方も来て下さるというし、頑張ります~

つつじがきれいな今日この頃でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する