東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

つぶやキリン

ネタが遅いですね。

そろそろACとこんにちはすることも減ってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
観世会の人々がいかがお過ごしかを伝えるはずのこのブログですが、一カ月以上更新していなかったため、一番上に表示されるのは広告(痩せ薬)に。痩せれば正座が楽になるという需要を見越しているのでしょうか。

「栄えてる感を出すためにも記事を書かねば!」
と勝手に思ったので、Twitterの宣伝をば。


東大観世会はブログだけでなくTwitterもやっております
アカウント名はtodaikanze
今のアイコンは杜若
http://twitter.com/todaikanze
気軽に覗いたりフォローしたりしていただけると嬉しいです


HPにもありますように、新入会員は常時募集しておりますので、サークル入りそびれちゃったなあという人も今からでもぜひ。
観世いいとこ一度はおいで。
今年も新入生の方々が来てくださって一緒に稽古できるのは、ありがたいし嬉しい事だなあと思うこの頃でした。



冒頭の痩せ薬の広告を思わずクリックしてしまいました。
「ポッチャリ」と戦ってくれる薬だそうです。
でも、仕舞や謡で健康的に痩せられると尚良いですね。と無理矢理まとめます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

更新お疲れ様。なにやら既視感のある文体…。
(いま交信って打ちそうになったくらいねむいです)

ひつまぶしかつ久々にブログとおはよウナギ!したら見事に交信されてて今日も元気に正座できそうです、
やったね!(若干投げやり)

ちなみに他大他流派さんの会のアカウントも続々twitter参入の御様子。流行ってますね。

HPにブログにtwitterに…今日も仕事量モリモリ増殖中の観世会、栄えて然るべしっ








| URL | 2011-06-10(Fri)05:00 [編集]


久しぶりに覘いてみたら…ちょうど!
更新お疲れ様です。

広告、やりおるな!
ちなみに私は自演会に向けてのダイエット、
過去三戦三敗です。
何だかもう、このままでも何とかなるんじゃないかと今年は不戦敗の予感です。
123ちゃんの爪の垢を煎じて飲みたいところです。

さくらこ | URL | 2011-06-10(Fri)00:37 [編集]