東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

十一月十二日 甘味企画

 今日は天気も良く、秋と思えないほどの暖かさでしたね。
 さて、今日は甘味企画ということで、午後の田村の稽古の前にスイーツバイキングに行ってきました。

 今は「秋のスイーツフェア」で、ケーキには秋の果物が沢山使われていました。特にいちじくのタルトが好評だったようです。個人的にはレアチーズケーキがおいしかったのですが、写真を撮り忘れてしまって残念です。

 70分ほどではありましたが、あっという間に感じるほど楽しかったです。

 ただ、最後のほうでは皆さん食事をやめて会話に専念されていたので、今度の甘味企画はどこか喫茶店でのんびりするのもよいかな、と考えています。ぜひご参加ください!
 
 一年生のM葉でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお甘味部復活ののろし!?ぜひ他の部、とくに○撮とかジ○リ部とかに負けないようにどんどん活動して欲しい!がんばって~☆

ゑ | URL | 2011-11-14(Mon)22:44 [編集]


行きたかったですーーーーー!!!!

ふじ | URL | 2011-11-14(Mon)11:47 [編集]


企画ありがとうございます。
美味しいし、いいとこでしたー。
次回にも期待!

や | URL | 2011-11-13(Sun)00:14 [編集]


ログインできたようで良かった(*^□^*)
スイーツ、美味しかったです♪企画ありがとう!
私は栗のロールケーキが気に入ったな☆

さくらこ | URL | 2011-11-12(Sat)21:40 [編集]