東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

あふたー

12月17日、自演会が無事終了しました。とはいえ終わったことがピンと来ておらず、未だに伊勢の海をふりさけ見たりかかるところに住いしたりしておりますが、青空がやけに澄んで見えるこの何とも言えない充足感はまがいもなく大仕事をやりきった時特有のものでして、ともすればあれは夢幻ではなかったのだろうかと思考が浮遊する自分をつなぎ止めているものであります。

御礼を申し上げる方々は大勢いるのですが、この場ではご来場頂いた方々に御礼申し上げたいと思います。
今年も寒い中私どもの舞台を見に来て下さり、誠にありがとうございました。不手際やご不便、様々あったと存じます。申し訳ありませんでした。反省と感謝をしつつ、来年に繋げて参りたいと存じます。
先生方のご指導のもと、益々お稽古に励むつもりであります。どうぞ今後も東大観世会を宜しくお願い致します。

さて会場にご来場の方のお忘れ物がございました。心当たりのある方は、保管しておりますので東大観世会までご一報頂ければと思います。
DSC_0297_convert_20111219222101.jpg
DSC_0298_convert_20111219222243.jpg

todaikanze@yahoo.co.jp


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する