東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

クロスワードパズル答え

自演会にご来場頂きましたみなさま、まことにありがとうございました。このブログのコメント欄を通じても、「よかった」「勉強になった」「かっこよかった」「帰りに食べた鰻重がおいしかった」「見なかった」等のご感想をお寄せ頂ければ幸いです。
さて、みなさまのお手元にありますパンフレット(捨ててしまった方のお手元にはございませんので、一生懸命探す必要はございません)には、クロスワードパズルが載っております。そこには、解答は五日後にブログに発表するとの文言がございます。そして、今日がその五日後なのですが、わたくしはそのことをすっかり忘れておりまして、解答の発表が夕方になりましたことをお詫び申し上げます。

まず、クロスワードパズルそのものを載せます。自演会にいらっしゃらなかった方、もしくはいらしたけれどもパンフレットは捨ててしまった方は、これを印刷して解いてください。(クリックで大きくなります)
クロスワードパズル1
クロスワードパズル2

解きましたか?
では、続きに答えを載せます。

答え(クリックで大きくなります)
クロスワードパズル答え1

二重線のマスのかなをつなげてできる曲名は「あつもり(敦盛)」でした。

楽しんで頂けましたでしょうか。感想など、コメント欄に書き込んで頂ければうれしく思います。
(五)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する