東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

スポンサーサイト


PageTop

今週のコミプラ身体2(3月第一週特別編)

明日は師匠稽古。前回の師匠稽古からお稽古がなかったので、今日はコミプラで練習をすることになりました。

ちょっと遅れてしまった、と思いながら僕が着いたのが10時45分。すぐにH本さんが来ましたが、しばらくは他の人が来ず、不安でした。でもそのうちにK蘭さんが来て、I谷くんが来て、またばらばらと人が来て賑やかになりました。メンバーはH本さん、K蘭さん、Toさん、I内さん、K太さん、T瀬さん、I谷くん、M鍋くんと僕でした。(ほんとは入れ替わりを詳述する予定でしたが、意外と記憶が曖昧なことがわかったのでやめました。)

今日は前半は個人のお稽古が中心で、最後に男性素謡「羽衣」を合わせて終わりました。いきなり「無本でやるよ!」と言った割には破綻せずにすみましたが、意外と正座にやられました。明日はしっかり覚えて、しかもちゃんと立ち上がれるようにがんばりたいとおもいます。

では、短く素っ気ないブログですが、この辺で。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

