東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週の柏蔭舎(6月第二週)

いやー、さすがに一週間経つともう何にも覚えてないですね。

この日は会長不在で、でもそろそろ焦らないとダメだぞという会長からの指令が送られていたため、上級生みんなが結構厳しかった日でした。
でも1年生はみんなだいたい熊野か紅葉狩を舞えるようになっていて、すばらしいです。追い越されないようにしなくては。

「今日のおやつ」
Tさん(卒業したはずなのに部室でたまに会うTさんです)が仙台土産として買ってきてくださった、カントリーマアムずんだ味……とあともう一つなんかあった気がしますが覚えてないので誰か覚えている人は教えてください。

あー短いですね。まあしょうがないか。原稿落とさないだけましだと思ってください。そういえば以前記事を書かなかった週もあった気が……じゃあ意地張ることなかったですかね?

(五)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する