東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週の柏䕃舎(七月第一週)


今週の稽古は、体調を崩された方もいらっしゃって、試験も近づいたこともあり、いつもより人が少なく感じる稽古でした。
柏䕃舎の冷房が弱く、ひどく蒸し暑くて辛かったです…。

稽古の内容としては、五校会も終わり、各々新しい仕舞に取り組まれていました。個人的には、龍田クセの謡が難しかったです。
また、OBのK村さんもいらっしゃって、二年生男性陣は舞囃子の謡の稽古をつけていただいていました。

「今週のおやつ」
K村さんから頂いた柿山のおかき、五校会で頂いていたチョコでした。
美味しかったです!本当にありがとうございます。

また、今日の15:00~16:40に、NHKのEテレで関根祥六先生の「恋重荷」が放送されるということです。

短くなりましたが、二年生のM葉でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつものと文体が違うと思ったらM葉さんだ。
試験期間は人が減っちゃって寂しいけど、良いように考えれば柏蔭舎を広く使えるしw
暑さに負けず,頑張ってください

| URL | 2012-07-24(Tue)12:31 [編集]