東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

素謡練(三月二日)

今日は、春四に向けて女性素謡「小鍛冶」を駒場部室で稽古しました。
季節の変わり目だからか体調を崩している一年生の方が多く、二年生以上で主に後半の地謡を中心に確認しました。

また、今日は午前中で終わったので、お昼はルヴェソンベールでランチでした。
800円ランチコースはお得ですし、美味しい鳥モモ肉とひよこ豆が食べられて、本当に満足しました!
駒場稽古でランチを食べるのが癖になりそうです。

また明日も午前に「猩々」練、午後から通常稽古ですので、観世づくしな感じです。
具合の悪い方も心配ですし、本当に体大事にしてください

以上、M葉でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する