東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

五月祭

春のOB会が終わりました。
なんだか先輩たちがどんどん来なくなっていってさみしい限りです。



さて、ここでは宣伝をしようと思います。
今週の土日で、東大本郷キャンパスにて五月祭が行われます。今年はなんと、観世会と狂言研の合同で和風喫茶を出店します(土曜のみ)!和風なワッフルと飲み物がまったり楽しめる喫茶店になる予定です。抹茶わっふるなどが楽しめます。皆様ぜひともお越し下さいませ。

ちなみに観世会のA木氏が作成した「能狂言クイズ」に全問正解された方には、飲み物一杯無料プレゼントです。是非とも挑戦しにきて下さい。

場所は少しわかりにくい所にあるので、着物に袴をつけた人または「和風かふぇ~わふわふ~」と書かれた持ち看板(S崎氏作成)を持った人に聞いてみてください。喜んで案内致します。

法文一号館 文317教室  和風かふぇ~わふわふ~(能狂言研究会)

二年の伊藤でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する