東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

新歓能楽座終わりました!

土、日の二日間行われた新歓能楽座が終わりました。
予想を上回る数の新入生に来ていただけて、うれしい限りです。
そのあとのご飯会にも、多くの一年生が来てくれました。
1日目は二次会のダーツにまで、3人の新入生が参加してくれたとか。
ありがとうございます!!

来てくださった皆さん、いかがだったでしょうか?
能・狂言のサークルってどんな感じかな? 
三派ごとの雰囲気ってどう違うのかな? 
大変そうかな? 
自分にもできそうかな?
などなど、たくさんの疑問があったと思いますが、それらは解決されましたでしょうか。

あのサークルは自分と雰囲気が合いそうだな、と思ったら、今後の新歓にもどんどん参加してください!

もちろん、新歓能楽座に来ていない方も、いつでも大歓迎です。
先輩たちの中にも、5月や10月にウェブを見て入ってきた人がいますよ!

さて、今後は基本的に三派ごと別々に新歓を行っていくことになります。
なので、東大観世会の今後の新歓予定をご案内しますね。

今後の新歓予定で決まっているのは、

19日(土)三限 着物を着てみよう! @コミプラ身体2
20日(日)スイパラ企画 午後稽古
25日(金)夕方、五限後から 観能企画「二人静」
27日(日)午後稽古、稽古後柏企画(ごはん)

です!
どれに参加しても、もちろん新入生は無料です!
いろいろ準備があるので、来るときは事前にメールをくれるとうれしいです。
アドレスは、todaikanze@yahoo.co.jpです。
サークルオリに来てくれた人で、観世会からのメールが届いている人は、その送信元(この新歓であなたを担当している人です)にメールしてくださってもかまいませんよー。

今後も東大観世会の新歓に参加してくれるのを待っています!

(五)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する