東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週の柏蔭舎(7月第三週)

久しぶりです、宮です。
今日はあいにくの雨模様でしたが、いつも通り稽古をしました。

五校会も終わり、1年生は新しい仕舞に挑戦しています。
私は「吉野天人」を選び、雲扇という新しい型を学びました。

OBのK瀬さんがOGの彼女さんと一緒に来てくださいました。
丁寧なご指導いただき、ありがとうございました。
K瀬さんは普段のお声と謡のときのギャップがすばらしく、
私も見習いたいです(^^♪

夏合宿がいよいよ近づいてきました。
これを機に交流が深まるといいな(#^^#)
集中的に稽古することで、アドバイスも受けながら
それぞれが自分の能に磨きをかけられると思います!

ではでは~(*´▽`*)









スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する