東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週の柏陰舎(3月第一週)

こんばんは。
書こう書こうと思って遅くなりすみません。他サークルでライブをしたり、伊勢旅行に行ったりしていました。伊勢はなかなか渋い旅でした。ノリで離島に行って帰って来られなくなったりなどしていました。

さて、今週の稽古では、Iさんが帰ってきたので半蔀を合わせました。それぞれの仕舞を合わせ、話し合いの後、高砂を合わせました。一段落して、A木さんにワキ謡を見てもらいました。上級生が言葉を尽くして教えてくださるので、もっと稽古しなきゃと思います。精進します…。

新歓看板を1年で鋭意制作中です。沢山の新入生の目に留まりますように!
K山と看板の場所取りをしましたが、水の入ったポリタンクがとにかく重かった…。

私は参加できなかったのですが、おととい、三派で駒場部室の掃除をしたそうです。お疲れさまです。これでいつでも新入生を連れ込めるとのことです。

新歓企画の話し合いも進めています。もろもろの〆切が追いかけてきます。

あまりまとまりませんが失礼します。おやすみなさい。

(東)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する