東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

新歓能楽座

少し時間が経ってしまいましたが、新歓能楽座が終了しました!

来てくださった方々、ありがとうございました!

いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけたでしょうか?

私たちは来ていただけた嬉しさでいっぱいです。

三派それぞれのよさが伝わっていると嬉しいです。

是非、今後の新歓企画にも参加してください!


直近の企画は、4/19(日)の「体験稽古+プチ柏企画」です。

体験稽古は、その名の通り、お稽古を体験してもらおうという企画です。

プチ柏企画では、みんなでおやつを作ります♪

観世会には「柏企画」というイベントがあります。
それはお稽古にみんなでご飯を作って食べるという企画です。
なぜ柏企画という名前なのかはわかりませんが、観世会の定番イベントです。

今回はその柏企画のプチをします!(笑)
作るものは、「クレープ」です!
きっと楽しいはず。

観世会に興味のある方はぜひお越しください♪

サークルオリ・新歓能楽座などに参加していなくても、大歓迎です。


今後の新歓日程についてはこちらから。↓
http://www.geocities.jp/todaikanze/shinkan2015.html

新歓企画に参加したい!という方、興味のある方はこちら( todaikanze@yahoo.co.jp )にメールをお願いします。


サークルオリなどで観世会からメールが届いている方はその送信元にメールしてくださってもオッケーです!

新歓に参加してくれる方を待ってます~!
上級生でも他大学の方でも大歓迎です。
ぜひ一度お越しください!


(ふ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する