東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週の柏蔭舎(11月第五週)

最近急に寒くなりましたね。寒いので暖房をつけて寝て、喉が乾燥して駒場祭の自演会当日に風邪をひきました、完です。
皆様もお体にお気をつけください。


今週は自演会に向けて各自の仕舞のお稽古などをしました。
最近自主練に出ていないせいかどんどん舞が下手になっている気がします…。お稽古せねば。

それと、この日は来年度の役職決めをしました。
私は渉外と広報と新歓担当になりました。がんばっていきます!

また、1月の京大さんの新年会に参加するかもしれないということで、楽しみです。


11月はN田くんとM鍋さんのお誕生日がありました。


(完)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する