東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週の柏蔭舎(2月第一週)

バレンタイン用にオランジェットならぬポンカンジェットをつくろうとしたところ、吐きそうなくらい苦くなりました完です。
安心してください、最終的には食べられる程度の味になりましたよ。

この日の柏蔭舎は極寒でした。
エアコンが二台ついているのですが、そのうちの一台が動かなくなりまして…。
二台動いていたときもまあ寒かったのですが、それでもちゃんと仕事をしていたのだと今回初めて分かりました。一台じゃ外と同じ寒さです。舞うとき以外はコート着用です。
早く直るといいな…。

春の四大学交流会に向けて舞囃子を3つお稽古しているので、少しバタバタしている東大観世です。


話は変わりまして、新歓について!
新歓に向けても頑張っています!
今年は東大能狂言研究会(東大観世会・東大宝生会・東大狂言研究会の三派)で一つ、大きい立看板をつくることになりました。
完成次第こちらのブログにも写真を載せたいと思います。

新歓係として色々やりたいと思いつつ、バイトに忙殺されています。
どこまでできるかな〜。

(完)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する