東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週の柏蔭舎(7月第五週)

ただいま渋谷駅にいるのですが、目の前で金髪の外国人少女が泣いてだだをこねております。
何語かわからないのですが「人生〜〜〜〜〜!!」と泣き叫んでいるっぽく聞こえます。完です。


さて、今週は慶應観世会大会にでる者はその仕舞を、他の人は秋の会に向けた仕舞を練習しておりました。

また、夏合宿についても決めたりしました。
去年は世田谷公園で花火をしたので、今年もその予定だったのですが、ポケットサイズのモンスターを捕まえたい方々で世田谷公園がいっぱいだと聞いたので、今年はなしとなりました。
代わりに柏企画を二日間ともやることになりました。楽しみですね。
料理は人の個性が出るのでみていて楽しいです。

個人的には、慶應観世会大会では蟬丸を出すものの、秋の会では経正キリをやるので、弱いものと強いものの切り替えがうまくできず、苦戦しております。
がに股の蟬丸にならないよう気をつけます。



次週からはいよいよ一年生がブログに参加します!お楽しみに!


(完)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する