東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

柏ウインナー!

 去る三月十八日、稽古後に柏企画(*)「柏ウインナー2007☆味噌でもつけて食べればいいじゃない☆」を決行しました!

 「柏ウインナー」とは、市販のウインナーを数多く取り揃え、皆で持ち寄った「ウインナーに合うもの」を使って、様々な食べ方でウインナーを主食としておいしく食べる企画です。ウインナーはI川さんが用意してくださいました。たかがウインナーですが、いろんな食べ方が出来るものですね☆

 Kさんがサプライズで現れて大量のチーズを寄付してくださったり、最後は残ったキャベツ×ウインナー×チーズで炒め物をしたりと、当初の予想よりも大きな盛り上がりをみせて「柏ウインナー」は終わりました。みなさま、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


<今回持ち寄られた「ウインナーに合うもの」>
・ピリカラトマトソース
・マスタード
・大葉味噌
・アボカドサラダソース
・塩
・胡椒
・スライスチーズ
・でっかいチーズ
・マヨネーズ
・パン(積み上げられるほどの量)
・酒類

*柏(カシワ)企画:稽古後にお稽古場「柏蔭舎(ハクインシャ)」にて、鍋やソーメン・パフェ・ピザなどを囲んで、酒を飲み飲み宴会をする。創設者は某若手OB達?

ffkiri.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえず、次回の決行予定日は4月15日(日)の稽古後ということでどうっすか??

29日に4月例会をするのなら、この日は柏祭別会ということで。

かわ | URL | 2007-03-24(Sat)04:08 [編集]


おお、新たな企画が!
柏スープとはいかなる企画ですか?

N | URL | 2007-03-23(Fri)11:50 [編集]


サブタイトルは自分が付けたにも関わらず改めて文字で見ると赤面してしまいます。乗り越えねば。

次は柏スープの実現を!

いちかわ | URL | 2007-03-22(Thu)19:28 [編集]