東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週の柏蔭舎(12月第一週)

最近黒いレザージャケットに赤いマフラーを巻いているので、初代仮面ライダーっぽくなっております。完です。

今週のお稽古はIさんとA木さんがいらっしゃったので、なんだか久しぶりに賑やかな感じがしました。
練習中の小袖曽我ですが、最初の合わせだとボロボロ、二回目三回目の合わせでやっとそろうという現象が毎週起きているので、そろそろなんとかしたいです。
また、今回のお稽古で勘当されるのは弟ということを改めて知りました。私が弟五郎の方なので、いかにも勘当されそうな感じになりたいです。
気をぬくとすぐ省エネモードになって動きが小さくなるので、難しそうです。


(完)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する