東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

今週の柏蔭舎(12月第2週)

こんにちは!源頼光です。
間違えました。お久しぶりです。Sです。

今週は師匠稽古に伺ったのち通常のお稽古でしたが、停電により柏蔭舎が使えないため他の施設を借りてのお稽古でした。
いよいよ自演会も迫り、各自確認段階に入った練習を行いました。駒場祭での反省を活かして、パワーアップしたものをお見せできればと思います。
そうです。自演会が迫っているのです。(大事なことなので2度言います。)

ついに今週となりました、
12月17日(土)、矢来能楽堂にて
東京大学観世会・東大観世OB会 合同自演会
を行います。
是非ともお越し下さいます様、よろしくお願い致します。

それでは自演会にてお目にかかれることを楽しみにしております。

(S)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する