東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

  こんにちは。最近あつい日が続きます。今日は、隅田川の花火大会が開かれるようです。カップル  
が浴衣姿でそこらじゅう闊歩する忌まわしい行事です。まあ日々能の練習に精をだす観世会員には関係のない行事 のはず。僕も一緒に行ってくれる人がいないので例のごとく駒場の図書館で夜まで勉強。
テストもようやく終結へとむかっていますが、最後の砦にして最難関の情報が残っています。情報は僕
の天敵です。しかしそのような切迫した状況にたたされると息抜きをしたくなるのが僕の悪い癖です。
昨日は息抜きという都合のいい理由をつけて、ハリーポッターを見に行きました。とてっも面白かった。夜も眠れないほどです。でもハリーの新任教師が大鬼で、なかなか単位をくれないとハリーは苦悶していました。どこの学生も悩みは同じですね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しかし今回のハリーはひたすらいちゃいちゃして終わるという話だがその点大丈夫だったのだろうか

いちかわ | URL | 2007-08-17(Fri)20:55 [編集]