東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

お能と記号

なにせ地獄の一週間なので私も駒場の地下で『御堂関白記』を白文で読んで暮してました。それにしても先週は本当に疲れていたらしく書き込みが暗くて自分でびっくりした

聖跡桜ケ丘の花火を見に行こうね と企んでいます …マイナーそう↓

合宿初日のため何調べようかと考えています もえはさんが言ってた駒場祭云々を考えると、最終的には一般人の興味をひく内容がいいのかな と思って、お能の記号性とかを紹介したらばわりと記号論ファンの人とか来てくれたり(^J^)
というか私自身が「お能=記号」だと勘違いしていたので自分では反省しています。世阿弥さん観阿弥さん ごめんなさい。ロランバルトは卒業しなきゃ(._.)

あべ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさかここでロランバルトを聞くとは!

いちかわ | URL | 2007-08-17(Fri)20:54 [編集]


お、GTNさんが書き込みしてるわ(笑)

N | URL | 2007-08-04(Sat)00:27 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2007-08-03(Fri)16:53 [編集]


一年生の書き込みがずいぶんと盛んだね(笑)

というかみんな大変な中、観世会の活動もしっかりとやってくれて偉いねぇ☆

かわた | URL | 2007-07-29(Sun)00:44 [編集]