東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

新入生の皆様

東京大学に入学された新一年生の皆様
まずは
ご入学おめでとうございます!!

プレオリ、オリ合宿、サークルオリ、入学式、色々終わって
やっと駒場生活が始まった頃ですよね。

はじめまして。
私、観世会4年の千歳(ちとせ)といいます。
本名じゃないんですが、サークル内では
実際にいつもこう呼ばれてます。
能の先生方にも時々呼ばれます。
由来をききたい方は、是非直接きいてください(笑)

今就職活動中で、この頃お稽古には
あまり出られてないんですが
ブログやこういうの大好きなのでしゃしゃり出てみました。
来週の新歓発表会(トップページにお知らせありますね)
では久しぶりに太鼓打ちにいくので、みにきてくださいね!!
先日の日曜日には早速3人見学の方が来てくださったのこと、
ありがとうございます。是非入ってくださいね☆

お能のあれやこれやお話しするの好きなので、
このブログでは簡単な解説みたいなの担当しようかなーと思います。
掲示板じゃ大々的過ぎてききにくい、みたいなことあれば、
こっそりコメント欄で教えてください☆
私がわかんなくても調べてきますし、頑張ってこたえます。

もし質問こなくても、ホームページに載せきれないほどの
今の東大観世会の魅力の色々、お伝えしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鷹倉健さん
愛知の方一人お会いしました!柏企画、そろそろやりたいですよね。能楽座終わったら是非!!

mkちゃん
でも質問はなかなか来なさそうだわ、何書いたらいいかなぁ(笑)まずはやっぱ、能楽座についてとかかなー。今度チキンカツ弁当お勧め記事を書く予定☆

千歳 | URL | 2006-04-18(Tue)01:12 [編集]


おっ、千歳さんだ♪
千歳さん的解説、楽しみにしてます。
いろんなこと書いてください~

mk | URL | 2006-04-15(Sat)08:16 [編集]


千歳ちゃん、書き込み有り難う。日曜の飲み会にいらした3人は、皆日本男子でした。愛知が二人に、福島が一人。そういえば、これまで愛知の人っていなかったなあ。もし、入会したら、みそカツを柏企画に出したりしてみたい。

鷹倉健 | URL | 2006-04-14(Fri)20:26 [編集]