東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

9月のOB会

 先週の土曜日9月のOB会がおこなわれました。僕にとっては、初めてのOB会だったのですが、いつもより和んだ雰囲気で、リラックスして舞うことができましたね。河田先輩が、「ビデオで見たけど旨く舞えていたよ」と褒めてくだっさったので、きっとヨロヨロは旨くいったのでしょう。
 しかし何よりも楽しかったのは、その後開かれた懇親会ですね。高浜大先輩を中心に小長井さんや、及川さん、別所さん他多数の先輩方と触れ合うことができ、とても楽しいひと時を過ごすことができました。それとともに観世会の歴史を肌で感じることができましたね。
 OB会が終わると次はいよいよ自宴会ですが、これからもますます能のお稽古に精進したいものです。
            坂本 龍一
 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自宴会笑 実際、飲んでいる時間と舞台の時間ってあまり変わらない?!
私もOB会行く度に、先輩方を見て、能を細々とでも続けていきたいなぁって思う。
これからもがんばろうね!

じゅんこ | URL | 2007-09-13(Thu)00:28 [編集]


自演会も自宴会も両方がんばろう!

かわた | URL | 2007-09-12(Wed)07:35 [編集]


自「宴会」になってるよ!!!
本音出しすぎだよ!!!

ガチャさんはシテ謡が良いなと思いました。
この調子で!!!

いちかわ | URL | 2007-09-11(Tue)21:01 [編集]