東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

はじめまして!遂にブログデビューいたしました。
何を書いていいのやら・・・

一昨日、大鼓のお稽古に行ってきました。初めて掛け声をかけながら練習したのですが、これが難しいのです。先生や先輩方の前で、私のリズム感のなさを余すところなく披露いたしました・・・
これから頑張って精進していきたいと思っています。


ブログってこんな感じで良いのだろうか・・・?
再三に渡り、「GTN、まだブログ書かないの~?」としつこく誘ってくれたいきょうち氏。何十回とブログの書き方を聞きながらも、忘れた私に笑顔で教えてくれた坂本君。二人に感謝です


                      GTN

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しつこいいきょうちです。これからもしつこく言い続けていくのでよろしく~。

いきょうち | URL | 2007-10-25(Thu)22:19 [編集]


GTNって誰?って思っててやっとワカタヨ!!

いちかわ | URL | 2007-10-23(Tue)16:46 [編集]


デビューおめでとう~

二人に感謝する意味でも、これからも書き続けてね!

かわた | URL | 2007-10-18(Thu)21:38 [編集]