東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

申し合わせ

今日は、自演会の学生能の申し合わせがありました。

装束や舞台、すべて本番どおりに行ったのですが、やはり緊張感が全く違いました。
いろいろと課題も見つかったので(もちろん、以前からの課題で未だに直しきれていないものも多いのですが…)、残り少ないですが精一杯稽古に励んで、少しでも良いものをお見せできるように頑張りたいと思います。

また申し合わせ後、懇親会の申し合わせ(?)として、自演会打ち上げ会場の「北海道」にみんなで飲んできました
一年生の坂本くんがなんと二十歳の誕生日ということで、みんなで盛大にお祝いする一幕もありました(^^)

あとはとにかく体調だけは崩さないで、万全の状態で自演会に臨めたらいいですね!

かわた

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する