東大観世の日々

能楽サークルって何をやっているのでしょう

ついに

ごきぶりが
出たんですよ、今、あそこのスリッパの下にいます。

いや、いるかどうかは分らないんです。
まだ確かめていなくて。
あの下で、しんでいてほしいような、
つぶれた姿を見たくないような。

さっきから、一歩も動けません。
もうこんな時間。
あそこを通らないとお風呂にも行けません。
トイレにも行けない。ユニットバスだから。
12平米がこんなに広く感じられる。
すごいな、ごきぶりって

かわいそうなスリッパ。
かーくんに見せたら「きゃー」って言いそうなかわいいスリッパなんです。
おもしとして牛乳パックがのせてあります。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たしかに最近かわいいものを見るとすぐきゃーって云ってる…。気をつけます。

いきょうち | URL | 2008-06-10(Tue)19:13 [編集]


ふむ、ごきぶりは大変ですね。
うちは食べ物がないのでまだ見ないけど

いちかわ | URL | 2008-06-10(Tue)14:10 [編集]